脱毛ラボで全身脱毛するときの値段はいくらなのか?

脱毛ラボの値段はいくらなのか?

脱毛ラボには色んなコースがありますが、値段はいくらくらいになるのでしょうか。例えば月額全身脱毛コースであれば、月額1000円で全身脱毛48部位の脱毛を行います。これは1回の脱毛で2部位ずつ脱毛するようにして、24回通って全身脱毛するということになります。ただ、それが多いということであれば、さらに安い値段の750円で通うこともできます。月額750円のコースであれば、毎月2部位脱毛して24部位の脱毛を行うということです。全身脱毛というよりもお試しで脱毛ラボに通いたいという方には最適の脱毛方法だといえます。実際に全身脱毛するのであれば、30万円くらいの値段がするものですが、なかなかそれを出すのが厳しいのであれば最初は割安の値段である月額全身脱毛コースに契約するといいでしょう。そうすれば、安い値段で脱毛ラボの効果を確かめることができます。

脱毛ラボの回数パック脱毛プランの値段とは?

実際に全身脱毛するときには、脱毛ラボであればどのくらいの値段になるのでしょうか。脱毛ラボであれば、月額全身脱毛コースだけでなく、回数パック脱毛プランであれば例えば6回パックで109760円という値段になります。この値段で全身脱毛48部位脱毛することができ、さらに24部位でよければ78760円になります。同じく人気の全身脱毛サロンであるキレイモであれば、6回パックで114000円になりますので、その点は値段が安い脱毛ラボの方がずっとお得だと言えます。しかも脱毛ラボであれば2週間に1回通うことができるので、月2回の全身脱毛の施術を受けることができます。そのために、他の脱毛サロンよりもずっと早いスピードで全身脱毛が完了します。多くの女性は全身脱毛するのに時間がかかるものだと思っていますが、脱毛ラボに通うことによって短時間で全身脱毛ができるということです。

脱毛ラボの1回単発脱毛プランの値段は?

脱毛ラボでは部分脱毛のようなプランもあります。1980円から単発脱毛ができるので、例えば他の脱毛サロンではやってくれなかった部位の脱毛を脱毛ラボにお任せするというプランになります。たったの1980円という破格の値段で脱毛することができるので、5つの部位を脱毛しても10000円もしない値段だということでとてもお得です。値段が安くても効果が非常にあるのでコストパフォーマンス的には脱毛ラボは最適だということなので、多くの女性が通っています。

関連ページ:脱毛ラボに通っても毛が抜けないのは本当なの?