脱毛ラボにはどのようなプランがあるのか知りたい

脱毛ラボの回数パックプランの内容とは?

脱毛ラボの料金プランの内容はどうなっているのでしょうか。基本的には、脱毛ラボには月額全身脱毛コースや都度払い、そして回数パックプランなどがあります。回数パックであればスピードコースとゆったりコースの2種類があります。これは通うペースが異なってくるのですが、例えばスピードコースであれば2週間に1回通うことができます。急いでいる方であれば1ヶ月に1回通うことができるということです。一方ゆったりコースであれば2ヶ月に1回通うことになります。正確には45日に1回通うことができるので、ゆったりコースであっても1ヶ月半から1回通うことができます。つまり、脱毛ラボでは回数パックプランで通ったとしても、他の脱毛サロンよりもずっと早く全身脱毛が完了するということです。脱毛ラボの回数パックプランを利用すれば、たったの1年でかなりの全身脱毛が可能です。

脱毛ラボのプランというのはお得なのか?

脱毛ラボに通うことによって全身脱毛は可能になるのですが、果たして脱毛ラボのプランというのはお得なのでしょうか。同じ全身脱毛サロンとしては、キレイモやミュゼプラチナムなどでも全身脱毛のプランがありますが、例えばキレイモの6回パックプランであれば114000円ですし、シースリーの場合だと95000円なのですがIOラインや顔脱毛は除外されているなど、脱毛ラボと比較してもお得なプランではないことが確かです。したがって、キレイモやシースリーなどの大手脱毛サロンで迷っているのであれば、最初から脱毛ラボに通った方がいいということです。パックプランはどこもお得な内容になっているのですが、実は脱毛ラボに通うことが一番お得だということです。脱毛ラボに通いたい方は多いですが、他のサロンと迷っているのであれば、ぜひ通ってみるといいでしょう。

脱毛ラボでどのプランにしようか迷っているときは?

では、脱毛ラボに通うとしても、どのプランにすればいいのか迷っているのであれば、0円のカウンセリングを受けてみるといいでしょう。実際に通えばわかるのですが、ただその前に実際のプランのことについてはしっかりと理解したいのが人情です。しかし、適当に契約すると後悔することになるので、まずは0円カウンセリングを受けて説明を聞いてから契約することをお勧めします。脱毛ラボでは強引な勧誘やセールスがありませんので、その点は大丈夫です。実際に話を聞いてから契約するかしないかを決めることができるので、プランで迷っているならカウンセリングで決めましょう。

一緒に読まれる記事:脱毛ラボで全身脱毛するときの値段はいくらなのか?